東京で出張マッサージを呼べるホテルロゴ
トップページ東急ステイ五反田
東急ステイ五反田
【今回使用したホテル】
ホテル名 東急ステイ五反田
最寄駅 五反田駅(JR線「五反田」駅 東口より徒歩2分、都営浅草線「五反田」駅 A6出口より徒歩1分、東急池上線「五反田」駅より徒歩3分)
利用料金 14,000円~
概要 ゆとりを持たせた広めの客室と設備で、心身ともにリラックスできる安らぎの空間。
すべての客室に洗濯乾燥機・電子レンジを設置されています。
また、手軽に使用できるミニキッチンや簡単な調理器具や食器を備えた部屋もあって便利。

東急ステイ五反田について

東急ステイ五反田は、JR線「五反田」駅 東口より徒歩2分というアクセスの良さが魅力。住まいにホテル要素をプラスしたホテルをコンセプトとしており、長期滞在が可能なのでビジネスマンに人気が高いホテルです。お部屋の種類も、シングルのみではなくレジデンシャルダブル、モデレートダブル、スーペリアツインなど豊富に揃っています。
アメニティーも、タオルや寝間着、歯ブラシなど充実。その他の設備も充実しているのが東急ステイホテルの魅力で、インターネット有線LAN&Wi-Fi(無料)はもちろん完備。他にも洗濯乾燥機、電子レンジ、キッチン付きのお部屋にはIHヒーターもあります。乾燥が気になるホテル内ですが、加湿機能付空気洗浄機が完備されているのもうれしいポイント。ズボンプレッサーの設備はビジネスマンには欠かせないので助かります。
喫煙ルームと禁煙ルームも選ぶことが可能ですので、滞在中は快適な空間で過ごすことが出来ます。数日間の旅行にも連泊するには丁度良いホテルです。

東急ステイ五反田をご利用のお客様のよくある質問

Q:出張マッサージを予約する際はどうすればよいですか?

お名前・電話番号・御住所をお知らせください。予約状況を確認して折り返しお電話致します。また、非通知では受け付けておりませんので番号通知をしてお電話ください。

料金の支払いはどうすればよいですか?

スタッフが到着後施術前に現金にて決済ください。お店によってはカード決済も可能です。

出張マッサージ体験談

「東京 出張マッサージ」で検索して見つけたお店『I』。

今回は、セラピストのりょうこさんを呼んでみた。

おっぱいはEありそうな感じで、スタイルが良いセラピストさんだ。

ルックスは普通。マーメイドのときの上目遣いはうっとりするほど美人に見えた。

マッサージは上手でこちらのリクエストに応じる素直な一面もあった。

話し方はタメ口が混じり、クソ生意気なキャバ嬢風でたまに頭くる。

自分でシャワー温度を調整する。背中洗いの打診はあった。

うつ伏せ、上部から施術スタート。下着は黒のフルバックだった。

下に降りて、反転し、背中のマッサージへ。

最初どすんと全体重をお尻に乗せるので、かなり重い。

また、たまに太ももを大きくつねられる感じになるので痛い。

なかなか重いと言えないので我慢する。

その後のマッサージは、丁寧でゆっくりで、かつストロークも長く、驚くほど上手。

お尻念入り。キワキワまでできるが、きっちり区別はしているようで事故はなかった。

両足、カエル足、ストレッチ。とても上手。

力を入れすぎて、ふくらはぎに激痛が走るが、強めをリクエストしたので我慢した。

仰向け。時間配分は良い。

膝枕でおっぱいスタンプ少しあり。とても大きく柔らかいおっぱいだ。

もっとこうしてああしてと、リクエストしてみるとちゃんとやってくれた。

そして、スパイダーへ。

お腹、腰、鼠径部、足先までストロークも長く、丁寧なマッサージで好感が持てる。

親指で5回に1回の軽い事故もあり。このくらいじゃないと、やはりつまらない。

マーメイドは一生懸命やってくれた。つるつるの太ももで気持ちが良い。

運動量の多い施術は、見た目でも大満足につながるんだなと思った。

せっかくマッサージが上手なのに、施術以外の態度でマイナスな印象になってしまうのはもったいない。

最後に「お時間になってしまいました」で、首に抱きつき起こし。ハグ短め3秒で終了。

その後、彼女が座ったまま、「じゃシャワーどうぞ」。

おいおい、「じゃ」じゃないだろ(笑)。

やっぱり、彼女が「シャワーの準備をしてきますね」と出しに行って欲しかった。

4号室の温度調整、30-40秒はかかるので待っている間が辛い。

シャワーを出ると、彼女はソファーに座った状態。意味が分からない。

機嫌が悪かったのかな。相当に気分が悪くマッサージが下手だったら金返せレベルだった。

やはり、というか名刺はなし。まあ、また遊びたいとは思えないから別にいいけど。

当サイトの激押し東京出張マッサージ【ラグタイム東京】

東京出張マッサージ【ラグタイム東京】