ホテル名 | 新宿プリンスホテル |
---|---|
最寄駅 | 西武新宿駅(JR新宿駅(東口)から徒歩約5分(地下道直結)、都営大江戸線「新宿西口駅」徒歩約2分、西武新宿駅と直結) |
利用料金 | 14,000円~ |
概要 | 新しい動きにあふれた街、発展を続ける街、新宿。 その中心地、歌舞伎町にシックなレンガ色の外観をしたホテル。 地下2階から8階がファッション専門店が集まった西武新宿ペペ、2階が西武新宿駅。 10階から24階までは571室の客室という機能的なホテルです。 JR線、地下鉄、私鉄の各新宿駅まで徒歩5分。都内要所へいずれも20分以内! |
新宿プリンスホテルについて
新宿プリンスホテルは、JR新宿駅から徒歩で5分ぐらいで行ける距離にあります。客室がおしゃれで、高層から新宿の夜景を楽しめるのが魅力です。また、バーもあるので素敵な夜を過ごすのにも最適。素敵な雰囲気の部屋の中でセラピストと特別な時間を過ごしたい男性にはおすすめのホテルです。
新宿というと騒がしいイメージがありますが、地上から離れているため駅近ながら静けさを感じながら泊まることができます。また、どの部屋に泊まってもWiFiを無料で使えるのも嬉しいポイントです。
部屋にも癒しの雰囲気を味わえるカラーが使われており、リラックス効果抜群。和モダンが特徴的な洗練された部屋もあり、快適なひとときを楽しめます。室内はとても広いスペースがあり、清潔感のある部屋だからいつでも心地よく眠れるでしょう。
夜景を満喫できるレストランでは、質の良い食材で作られたメニューを味わえます。特にいろいろな料理を味わえるブッフェ料理はおすすめです。また、すぐ近くには歌舞伎町かがあるので、夜に飲食店に行きたい時に便利な立地です。
新宿プリンスホテルをご利用のお客様のよくある質問
Q:出張マッサージのセラピストさんって、どんな方ですか?
新宿は出張マッサージが盛んなエリアです。派遣されるセラピストは、独自の習熟試験をクリアした日本人女性のトップセラピストです。さらに、マナーや人柄、容姿にもこだわった美しい女性セラピストばかりですので、安心してご利用いただけます。
Q:激しい運動の後でアロママッサージを受けても大丈夫ですか?
運動の直後では筋肉が痙攣を起こすことがありますので、運動後汗が引き、熱が取れてからでしたら大丈夫かと思われます。運動後24時間を経過してからのご利用をお勧めしております。
出張マッサージ体験談
セラピストさんの第一印象は、ちょっとガサツな感じで近所のおばさん風。
話し方がタメ口がちょいちょい出たり、歩き方がガニ股、話し方が早い。
紙パンツはこれ、とセットのビニール袋から1つ取り出す。
1つになった紙パンツを、ボックスの中に入れて、シャワーをどうぞ、とのこと。
手で身体を洗いシャワーを出る。背中洗いはありません。
シャワーを出ると、彼女はベビードール姿で待っていた。
スタイルはあまり良く無く、ベビードールが余計に寸胴に見えた。
マットへうつ伏せ状態と案内。この案内がムカつく。聞きようによっては命令。
シャワーだったりマットだったり、お客様へ指示をする場合、プレイの一貫として丁寧な言葉をして欲しい(泣)。
しかし……マッサージ技術、エロさは申し分なかった。
うつ伏せ太ももマッサージ時、ちゃんと足首を太ももで挟み、爪先をあそこに当ててくる。
神経の届く足裏・足の指先は特に敏感なので、嬉しいし、ドキドキする。
背中、お尻、足、肩など丁寧に、上手にマッサージしてくれる。
フランクな性格なので、会話も楽しいし、笑いながらも鼠径部とか敏感な部分では真剣になるところも良い。
おっぱいを背中で感じることができたのも良かった。
サイドポジションにチェンジ。
太もも挟み、ディープリンパ、共に合格点。
メンズエステ店期待する部分でもある「事故」もたまーにある。楽しい。
いきなりちんちん握りだすんじゃないかと期待したが、限度はわきまえていた。
四つん這い。かなり丁寧。
仰向け。足、鼠径部と時間をかけてくれた。
69の体勢(ガーゼなし!)
密着度は素晴らしい。近い! 彼女のオリモノの香りがするほど……www
ちゃんと密着してくれる感が強い。
かつ、そのまま足先までしっかりマッサージ。上手。
こちらが喜ぶことをちゃんと汲み取るのが上手だと思った。
たぶん、Mのお客様ならハマるかも。
「時間です」とあっけなく終了。
起こしてくれて、抱っこスタイル。ハグなしでシャワーへ。
後日、東京出張でまたもや新宿プリンスホテルに宿泊。
出張マッサージの新規開拓が面倒なので先日のお店にフリーで予約したところ、やってきたのは何と同じセラピスト。
しまった、ヘタこいた~
……と思いきや、嬉しい誤算。サービスが格段にレベルアップしているではないか。
特にマッサージ技術、バリエーションがすごく上がっていた。
肩甲骨あたりのマッサージは本当に気持ちよかった。鼠径部のコリッとするスジのところも完璧。
前回はなかった松葉くずしのようなマーメイド(?)も新たに会得したようだ。
添い寝から、太もも使ってのぐりんぐりんと、とろんとした目で耳元への息も新しい技。
もちろん、ひざまくらは密着感も抜群。おっぱいスタンプも何度もあり、そこからスパイダーの流れもパーフェクト。
うつ伏せ、仰向けのバランスも◎だった。
今回のマッサージはパウダーからスタート。
背中、お尻、足と、めちゃくちゃ良い。コツをわかっていて相変わらず上手い。
手のひら、指でわさわさ、鳥肌が立つような爪も使う。
仰向けパウダーもリクエストすると彼女、非常に楽しそうにやってくれる。
適度な「タイミングでオイルやりましょうね」と、またうつ伏せ体勢に誘導。このあたりの流れも上手だ。
ただ、難を言えば部屋が少々明るすぎ。丸電気は消して欲しい(途中どうしても気になったので、リクエストしたら消してくれた)。
「お時間になりました」で終了。
今回は抱き起こしの後、ハグあり。
確実に進化している。なんだか自分が育てたようでちょっと誇らしい気分だった。
【総評】
なんというか、良いところと悪いところが両極端なセラピストさんだった。
でも2回目は確実に進歩がみられたから、よしとしておこう。
マッサージの上手さは今まで体験した中でピカイチ。
Mなお客さんなら、こういうセラピストさんはハマるかもね。