東京で出張マッサージを呼べるホテルロゴ
トップページ品川プリンスホテル
品川プリンスホテル
【今回使用したホテル】
ホテル名 品川プリンスホテル
最寄駅 品川駅(東海道新幹線・JR線・京浜急行 品川駅(高輪口)より徒歩約2分)
利用料金 16,560円~
概要 品川駅から徒歩約2分、都会にそびえるエンターテインメントホテル。
多彩なレストラン、水族館、映画館、ボウリングセンターなどの施設が充実。
地上約140m、約2,000平米の空間を持つ「TABLE 9 TOKYO」は圧巻です。
メインタワー、全室ダブル・キングベッドルームのアネックスタワー、
専用サービスが充実のNタワー、ビジネスユースのイーストタワーの4棟あり。

出張マッサージ体験談

最近、駅チカのホテルでテレワークするのが流行っていますね!

しかし、仕事環境が整っているとは言え、ホテルでずっとパソコンをいじっているとやっぱり疲れやストレスが溜まります。

そんなとき、部屋にいながらにしてリフレッシュする方法と言えば「出張マッサージ」

というわけで、今回も愛用の出張マッサージ専門店『ラグタイム東京』にセラピストさんの派遣を要請しました。

お相手してもらったのは、葉月ひなたさん(28歳)です。

身長156cmで、バストはB87(Fカップ!)。胸がかなり大きくて柔らか。むっちりした体もメンズエステ向き。

――そう。彼女、メンズエステ向きの女の子。万太郎はそう断言させていただきます!

なんたって体つきがむちむちしているから、くっついているだけで気持ちいい♪

最初に足を軽く揉んでもらいましたが、足だけであんなに気持ちよかったのは初めて。まさに「ツボ」を得ていました。

聞けば彼女、一般のマッサージ屋さんで働いた経験があるとか。

資格も持っているとのことで、上手なのも納得。「大当たり」のセラピストさんでした。

本格的なマッサージが始まると、万太郎のテンションはさらにアゲアゲ♪

まずはうつ伏せになって、通常のスタイルでドライからのスタート。

特に、力の入れ具合が絶妙です。ふくらはぎはちょっと弱め、足裏はちょっと強めの力加減でほぐしてくれます。

当然、オイルバージョンも背中、腰、肩……とすべてがパーフェクトでした。

「テレワークしていると、肩だけじゃなくて腕も凝っちゃいますよね」

なんて両腕もマッサージしてくれましたが、必然的に密着体勢になるところがたまりません。
そうそう、たまらないと言えば「うつ伏せマーメイド」。動きがとても大きく、つるつるの太ももの感触がまたいい気持ち。

むちむちボディーという武器を最大限に生かした技の数々。どうだ、世界よ! これがニッポンのメンズエステだ!!

感動している間にも、流れるように施術は進んでいきます。

仰向けになって、太ももに顔を挟んで膝枕。からのデコルテ、腕、鼠径部までディープアプローチ。密着感がすごい。

ダイナミックなスパイダー。ストロークが長く、動くたびに黒のTバックがちらちらと覗いて大興奮♪

その流れで仰向けマーメイド。正常位……からの添い寝ポーズでの足を使った鼠径部マッサージ。

おっぱいスタンプも大量。顔面に、胸に、柔らかFカップでぺったんぺったん。あ~、最高だ。

なんて夢心地に浸っているうちに、施術時間終了。

おかげで、テレワークに戻っても気分は「夢の中」。その後は仕事に全然身が入りませんでしたね(笑)。

【総評】

ひなたさん、とても素晴らしいセラピストさんで、出張の疲れが吹き飛びました。

オプションのパウダーも上手。セラピストさんが楽しそうで好感触。

うつ伏せ、仰向け両方のパウダーリクエストに応じてくれました。

にこやかな笑顔もあれば、小悪魔的にエッチ顔になるときもあり、終始楽しい♪

密着も完璧にできます。覆いかぶさるようにべったりは、印象に残るので良いです。

ぐいぐいきてくれるところも好印象。しかし、行きすぎない施術ちゃんと分かっています。

施術は流れるようで、時間配分も良い感じです。

お触りの交わしも上手。

スパイダーのときの腕ロックも自然な感じで、嫌な気はしませんでした。

研究もしているし、がんばり屋さんだと思いますね。

最後のシャワーで、背中洗いをしてくれたことに感激しました。

聞けば「お客様を選んでやってあげている」のだとか。

お世辞か本音かわかりませんが、こんなことを言われたら嬉しくなっちゃいます。

一点だけ惜しかったのは、マッサージの腕前はまだまだ発展途上かな。

力がカヨワイようで、もっと体重を乗せた方が本人も楽かもしれないと思います。

でも、マッサージ技術はなくても一生懸命やってくれている姿が見えたので大満足です!