東京で出張マッサージを呼べるホテルロゴ
トップページ目黒ホリックホテル
目黒ホリックホテル
【今回使用したホテル】
ホテル名 目黒ホリックホテル
最寄駅 目黒駅(山手線/メトロ南北線/都営三田線/東急目黒線/各線目黒駅より徒歩3分)
利用料金 8,000円~
概要 駅近、コンビニも近くにあって便利。
部屋、お風呂も広々していて、コーヒーメーカー、レンジも完備。
部屋にはアメニティもそろっていて、快適でした。
テレビは大きくVODは無料なので、映画その他いろいろ楽しめます。

出張マッサージ体験談

今回呼んだセラピストの「すずか」さん。

バレーボールの中田久美を若く綺麗にした感じで、笑顔は幼くて可愛らしい。

声は低めで大人な感じ(ちょい酒ヤケだった)。胸は大きくない。

目鼻立ちはきれいだが、少し歯が出ているのが気になった。

ドアを開けると笑顔で立っていて、手を握って室内に誘導。

脱衣アシストはなくシャワーのお湯出しはしてくれた。背中流しはなかった。

施術は距離感が近くて、とてもいい。

うつ伏せ膝枕で肩をマッサージ。

腰に乗って背中、からの下半身(尻、脚)。

そして、脚のストレッチを左右。カエル足、マーメイド(うつ伏せ)を左右。

スパイダー→マーメイド(仰向け)を左右→脚のストレッチを左右。

マッサージは流れるようにスムース。

ただ、筋力の問題か緊張なのか、触れている太ももが時折ぷるぷる震えていた。

まあ、これはこれで一生懸命さが伝わってきてよかったが。

揉みの力は強めをリクエストしたが、弱かった。

カエル足の鼠径部では「大胆にぐぐぐっと」と言葉にしながらやってくれる。

思い出しながらなのか、言い聞かせながらなのか、ちょっと微笑ましかった(笑)。

かする程度の事故しかなかったが、まあ悪くない。

マーメイドの時に「太もものツルツルが自慢」と言っていた。

実際やってもらったら、自慢するだけあって確かに気持ちよかった。

マーメイドの時の上半身も近めで◎。手も動くようになるとなおよい。

マーメイドが左右終わると耳元に顔を近づけて

「四つん這いは好きですか?」

と聞いてくれた(照れが入っていて笑ってしまったが)。

上手に色っぽく言えるようになったら、これはいい演出だと思った。

四つん這いはかなり控えめ。背面中心で胸どころか腹にもこない。

短めに配分されていたのがせめてもの救いだった。

室内ライトが暗すぎて、パンツが覗けなかったのが残念!

仰向けは「頭の上に座ってデコルテ→おっぱいスタンプから」――

と思いきや、顔の上に中腰でまたがって上半身から。

めちゃくちゃパンティが近くてこれには興奮した。

その後、腹上に座ってスパイダー。

Tバックの尻が眼前にアソコがベビードール越しのお腹に事故るのもよかった。

ただし、両腕はがっしり「気をつけホールド」だったのがちょっぴり残念。

【総評】

一つ一つの動きにぎこちなさはあるが、メリハリよくひと通りの手技をこなしてくれた。

密着への抵抗感もなさそうなので、慣れればよくなりそうだと感じた。

体感で過ぎている予感はあったが時計をみると1時40分(10分オーバー)。

にもかかわらず、帰り際も急かさず慌てる素振りもなく振舞ってくれたのが好印象だった。

当サイトの激押し東京出張マッサージ【ラグタイム東京】

東京出張マッサージ【ラグタイム東京】