東京で出張マッサージを呼べるホテルロゴ
トップページホテルリブマックス高田馬場駅前
ホテルリブマックス高田馬場駅前
【今回使用したホテル】
ホテル名 ホテルリブマックス高田馬場駅前
最寄駅 高田馬場駅(JR、西武、東京メトロ「高田馬場」駅徒歩約3分)
利用料金 9,350円~
概要 渋谷・東京・品川の主要ビジネス街へのアクセスも大変便利。
全室シモンズベッド、Wi-Fiが導入されていて快適に過ごせます。
部屋は綺麗な清掃、設備もしっかりしていてるのも好印象でした。

出張マッサージ体験談

出張マッサージ「W」のゆいさん。

スタイルが良く、色白で可愛くて笑顔の素晴らしいセラピストさんでした。

特に、ボディーコミュニケーションのとり方が上手です。

入室した途端、自然とくっついてきてくれたのは嬉しかった。

下着も畳んでくれて、ホスピタリティー抜群。シャワーでの背中流しもありました。

足湯はちゃんとソファーの横でくっついてきて手もみしてくれました。気持ちいい。

ベッドでうつ伏せになり、マッサージが始まりました。

ゆいさんが自分の太ももに頭を挟んで、頭上からの背中マッサージからスタート。

たぶん、ひざまくらの応用なのでしょう。

次に、通常のうつ伏せ体勢でマッサージ。

背中、足、鼠径部を「手」を使ってほぐす技術は十分にあります。

しかし、メンズエステ特有の「全身」を使った技術がありません。

特に、ボディー密着が少なかったのが印象に残ってしまいました。

時間配分も少し残念。

うつ伏せが8割の感覚。時計を見ると、入店後1時間以上経過してもまだうつ伏せ状態。

背中に長時間かけ、腰もふくらはぎも長かった。

メンズエステの醍醐味は「仰向け」だと認識して欲しい(小生の個人的な意見)。

カエル足は横向き体勢なしで、これもおかしな感じでした。

遠くから手を伸ばして鼠径部のマッサージ。腕も深く来てくれないから密着感なし。

スパイダーにかけた時間は3分間ほど。

最後までガーゼを被せられたので全く見えず。盛り上がらなかった。

ここでお時間になり、終了。「あーつまらなかった」が正直な感想です。

【総評】

第一印象では良かったのにとても残念な結果になってしまった。

ルックスが悪かったら、正直、金返せレベル。

他のメンエスレビューサイトにはおいしい話がたくさん載っていますが、

小生と同じ失敗を皆さんにして欲しくないので、あえてこんな体験談を載せました。

参考になりましたら幸いです。とほほ。