東京で出張マッサージを呼べるホテルロゴ
トップページダイワロイネットホテル銀座
ダイワロイネットホテル銀座
【今回使用したホテル】
ホテル名 ダイワロイネットホテル銀座
最寄駅 銀座駅(「銀座一丁目駅」10番出口から徒歩30秒の好立地 ※ハイルーフ車にも対応した駐車場では24時間係員がお出迎え)
利用料金 17,000円
概要 銀座1丁目駅から徒歩1分程度。
ホテル1階にはコンビニもあり、立地は抜群。客室もちょっと贅沢な作りです。
風呂場にレインシャワーがあり、疲れが癒されました。 朝食はブュッフェスタイルです。

ダイワロイネットホテル銀座について

ダイワロイネットホテル東京京橋は銀座で出張マッサージにお伺いできる人気ホテルです。東京駅の八重洲口から徒歩10分弱の場所にあり、アクセスがとても便利なホテル。ビジネスホテルの割にはロビーも豪華な造りで、落ち着きを感じ角が特徴です。
また、全部屋のバスルームがトイレとバスルームがセパレート式になっており、大変使いやすいのも特徴の一つ。ビジネスホテルでバスルームがセパレートタイプなのは珍しいと好評です。また、広めの部屋にはデスクと立派なチェアがあり、大変快適に過ごせるのも人気の理由の一つでしょう。
ご宿泊の際には、是非この機会に出張マッサージをご利用してはいかがでしょうか。

ダイワロイネットホテル銀座をご利用のお客様のよくある質問

Q:当日予約の場合、最短でどのくらいで来てもらえますか?

その日のご予約状況や、道路事情、お客様のご住所により、到着時間は異なります。ご予約の際、丁寧にご説明いたしますので、ご相談ください。
また、開始時間が決まっているような場合は、お早めにご予約いただければ、確実にお約束のお時間までに到着が可能です。

Q:お釣りは用意してもらえるのですか?

基本的に用意しておりますが、セラピストが持ち合わせていない場合がございます。できれば予約時に事前にお申し付けください。

出張マッサージ体験談

今回出張マッサージをお願いしたのは、かれんさん。

ルックスは滝沢カレン風で、ほりが深くモデル系で美人。

恥ずかしがり屋(?)なのか緊張するタイプでした。

メンズエステ経験者ですが、そのせいか仕事の流れはちょっと業務的かも。

うつ伏せ。オイルを多く使ってくれるが、撫でる系がメイン。

マッサージ技術はまだまだ「のびしろ」がありそうだなと思いました。

カエル足も鼠径部も遠慮気味。もしかしたら、恥ずかしがり屋なのかな。

スパイダーは5秒で通り抜けました(下着は黒のフルバックでした)。

でもこちらのリクエストにはちゃんと応えてくれます。

「こうしたら嬉しいなぁ」

とお願いすると応えてくれて、おっぱいスタンプもぺったんぺったん。

このあたりからだんだん緊張もとけてきたみたいです。

何をしたらこちらが喜ぶか、観察できるようになってきました。

マーメイド。これは気持ちよかった。大きな太ももをふんだんに使ってくれました。

最後に正対し、逆正常位の体勢で鼠径部マッサージ。これも気持ちよかったですね。

この状態から抱き起こし。後ろに回ってハグ……でお時間になりました。

【総評】

全体的に密着少なめ。マッサージ技術ももっと伸びるはず。

めちゃくちゃ緊張が伝わってきました。

ルックスが素晴らしいだけに、慣れたらかなり人気が出るのではないかと思いました。

当サイトの激押し東京出張マッサージ【ラグタイム東京】

東京出張マッサージ【ラグタイム東京】